2013年1月31日木曜日

10周年記念行事当日券販売について

10周年記念行事の参加券について、
午後利用予定のお部屋の定員人数に
達しそうになりましたので、
1日通し券の受付を締め切らせていただきました。
当初予定していた、当日の午後の分の参加券も
販売を中止することにいたしました。
午後のみの参加券は
最初から設定しておりませんでしたが、
午前のみ参加券を購入された方も、
引き続き午後も参加したいという申し出を
受け入れられるかどうかわからない状況です。
まことに申し訳ございません。

午前のみの参加券については、
当日、開式時間ぎりぎりまで受け付けます。
どうぞ気軽においでください。
皆様のお越しをお待ちしております。

本日10時45分~11時45分
「サワダデース」(KBC)の番組の終りのほうにて
当行事の案内をしてくださいました。
KBC関係の方々にお礼を申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿